2006年08月26日

更新

またまた久しぶりの更新です。
いろいろバタバタしてまして・・・って程でもないですが。

朝晩だいぶ、涼しくなりました。
今日は暑いけど私の大好きな秋はもうすぐです!

仕事の方ですが、YAHOOのショッピングモールに出店することになり
今その準備をしております!
ちゃんとできるか不安ですが、せっかく頂いたチャンスなので頑張ります!!



posted by ハル at 20:06| 鳥取 ☀| Comment(29) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

更新!!

毎日暑いですね・・・。
ただでさえ、何もしたくないのに、余計何もしたくない。
今年になって、急激に気力も体力も落ちました。
姉は25歳が境目と言っていたけど、私の場合2?歳みたいです。

今日、ふと倉木麻衣ちゃんのHPをみたらアルバムがでてました。
早速ツタヤに買いに行きました。
なんだか初回限定DVDまでついてました♪

去年の夏買ったアルバムは今日までに何回聴いたことか・・・
音楽を聴くと、その時代の思い出が蘇ったりしますよね。
いつか、歳とって倉木麻衣ちゃんの歌を聴いたら
今を思い出すだろうな・・・。

こないだ「うたばん」に米米クラブがでてて、「君がいるだけで」
を聴いてまんまと中学生の頃を思い出しました。
中学も高校も楽しかったな〜。当時は当時の悩みがあったけど!!
posted by ハル at 18:29| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

夏なので・・・

髪をバッサリ切りました〜。
ついでにカラーもしちゃいましたるんるん

今の美容院とは、かれこれ6年くらいのお付き合い。
技術も一流ですがトークも一流!!
今日もストレス解消させてもらいました!!

髪を切ると、気分転換にもなるし
ちょと化粧や服も変えてみたくなるぴかぴか(新しい)
posted by ハル at 21:50| 鳥取 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ネットショップ

今仕事でネットショップの担当をしています。

プロの方のご協力のもと、こ〜んなページができました!!

自己満足で終わらないように頑張ります!!
posted by ハル at 17:58| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

更新!!

久しぶりの更新です。
なんだかんだで、もう6月も終わり・・・。

早いものです。

今日ツタヤに行ったら「のだめカンタービレ♪」の15巻がでてました!
早速帰って読んだのですが、前回の内容が思い出せない。
前は漫画の発売日とか、まだかな〜・・・と待ち構えていたのに。
なんだか、そーゆーものがなくなってしまった。
まっ、でも面白いのでオススメです!!(説得力なし)

仕事の内容が変わってから一ヶ月が経ちました。
いろいろ、思い通りにならなかったり、焦ったりしてますが
新鮮味もあるし、楽しくもあります。

仕事を効率よくするため、データ-ベースのソフトの勉強をしてみたり
してますが、よく解りません・・・。
パソコンできまーす!!みたいな顔してるけど
実際そうでもないな〜と実感する毎日ですたらーっ(汗)






posted by ハル at 17:38| 鳥取 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お仕事

先週から仕事が変わりました。

異動・・・なんて大げさなものではないですが
とにかく新しいことを覚えなくてはいけないので
思うように進まないし、自分の力のなさに
イライラがたまる一週間でした。

パソコンはちょっと得意〜手(チョキ)
なんて思っていたけど勘違いもいいとこでした・・・。
まだまだ勉強しなくてはいけないことが沢山ありました。
それに気づいただけでも、よかったかも知れません。

大変だけど、やりがいはありそうです!!
前途多難ですが頑張ります!!


posted by ハル at 14:45| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰日向に咲く

TVや雑誌で「おもしろい!」と絶賛の劇団ひとりの小説。
あまり、わざわざ買ってまでは本を読まない方ですが
あんまり気になるので買ってみました!!
はっきり言っておもしろかった

読みやすいし、笑えて感動できて、オチがすごいと思った。
雑誌に「本業より才能があるのでは?」って書いてあったけど
私もそう思う。






posted by ハル at 14:30| 鳥取 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

アレルギー?

昨晩から原因不明のブツブツが全身に・・・
顔も腫れて、目は開かないし、唇は3倍に。
完全に妖怪になってる〜〜がく〜(落胆した顔)

・・・ので今朝病院に行きました。
「生ものとか食べた?山とか行った?」と聞かれましたが
全然身に覚えが・・・。
とりあえず点滴をしてもらい、薬を頂きました。

少しひいてきたけど、まだ完全には直ってません。
かゆいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by ハル at 20:00| 鳥取 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

双子??

200605091945000.jpg

今日1つの卵から2つ黄身がでてきました〜。
今まで何百個(何千個?)と卵をわってきたけど初めてだったので感動しました!
みなさんは経験ありますか〜??
posted by ハル at 20:56| 鳥取 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

GWは実家に帰りました〜。
家族や友達と久しぶりにいろいろ話せてよかったですぴかぴか(新しい)

念願のマッサージも行きました。
30分だけの予定でしたが、もの足りず50分コースに延長までしたりして。
でも本当にキモチヨカッタ〜いい気分(温泉)



posted by ハル at 20:51| 鳥取 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

